ブログ

WDC西日本支部会

こんにちは。別府優子です。

 

週末は、WDC西日本支部会でした。

9:30~16:30までと、1日みっちり勉強しています!笑

 

 

発表は持ち回り分もありますが、WDC会員として、他の学会やセミナーでの発表が決まっている人たちの予演もあります。

みんなで聞いて、アドバイスをしたり、改善点を出していきます。

 

質問もワシワシ飛び交います!!!

私も年齢的には中堅になってきました。苦笑

20代の若者歯科医師が「なんでも吸収するぞ!!」とキラキラした目で参加しているのを見ると、

初心を忘れずに励んでいかなければ!と身が引き締まると同時に、元気を貰っています。

 

懇親会は、今何かと話題の「リッツカールトン福岡」

オシャレなバールで疲れた体をみんなで癒しました。

楽しかったです。

また9月にお会いしましょう。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間