ブログ

優しい心遣い

こんにちは。別府優子です。

 

私事ですが、先日私の祖母が他界しました。

享年95歳。

小さいころから、私たちをとても愛して可愛がってくれたおばあちゃん。

でも、ここ数年は入院したまま会うこともままならない状態の中での出来事でした。

 

お母さまの介護の話をなさっている患者様がいらして、話の中で

亡くなった祖母に、最後はあまり会うことなくお別れした話をしていました。

すると、次に来院なさった時

「おばあさまが亡くなられたと伺って、気持ちだけですが」

と素敵なお花を頂きました。

とても、温かいお心遣い、ありがとうございます。

思いがけない贈り物に、元気が出ました!

 

そして、早速活けさせていただきました。

グリーンがベースの涼やかな作品になりました。

 

心温まるお気遣いを頂き、私も周囲の方を思いやれるような素敵な女性になりたいな、と思います。

ありがとうございました。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間