ブログ

マイクロ導入セミナー on line

こんにちは。別府優子です。

 

着々と準備してきたマイクロ導入セミナーが終わりました。

当日は、リアルとwebでのハイブリッド開催となっていましたが、

台風の接近もあり、県外から参加される先生もいらっしゃったことから、オンラインのみのセミナーに前日変更になりました。

演題と発表者。

私の発表です。

オンラインセミナーでは、視聴者は皆、マイクもビデオもオフになる為、部屋で独り言を言っている感じになります。

やっぱり、目の前に人がいて、リアクションがある方が話す方は話しやすい・・・と感じます。

 

演者と主催関係の人のみ顔出し・・・笑

それでも、60人を超える先生方が参加して下さって、とても意味あるセミナーになったのではないかと思います。

マイクロスコープを持っているけど眠らせている先生!(持っていない先生も!)

一緒にFLATで勉強しましょう!!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間