ブログ

金木犀のかおり

こんにちは。別府優子です。

 

まだまだ最高気温が20度台後半の暑い日が続きますね。

でも、朝夕は少し肌寒く、徒歩通勤には気持ちの良い季節です。

 

最近、どこからともなく香ってくるあのかおり・・・

 

そうです。金木犀です。

涼しくなってきたこの時期の代表選手。

 

 

お庭に植樹しているご家庭も多く、そこら中にいい香りが立ち込めています。

 

今、アロマやハンドクリームなどの美容化粧品で「金木犀」の香りが流行っているようで、

あちらこちらで見かけますが、やっぱり本物には勝てない!と、私の感想です。

私は、ハンドクリームなどでは柑橘系が好きです。

 

もう、乾燥が気になる季節に突入ですね。

喉がイガイガする前に、毎日うがいと手洗い、徹底していきましょう!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間