ブログ

マイクロダイレクト adv

こんにちは。別府優子です。

 

週末、土曜日曜日は【マイクロダイレクト アドバンス2日間コース】でした。

マイクロスコープを使った精密治療のアップグレードした技術を学ぶセミナーです。

 

座学と実習とがあります。

 

セミナーは、自院の衛生士を一名同伴することになっていて、今回はAYAKAさんと一緒に参加しました。

 

このセミナーは少人数制で、いつも3~4名が定員となっていて、今回は3組。

人数が少ないので、きめ細やかにアドバイスして頂けます。

 

丸二日間、一緒に過ごすため、衛生士さんたちは、すぐに仲良くなっていました!

 

マイクロスコープを導入して1年ほどですが、毎日使用しない日はありません。

精密に治療をすることを、私たち医療者側も、治療を受ける患者さん側も強く望んでいるのだと感じます。

精密歯科治療を診療に取り入れて本当に良かったと思っています。

しっかり見えることで、出来ることの幅が広がります!

まだまだしっかり学んでいきたい!

 

 

AYAKAさん、2日間一緒に学んでくれてありがとう!

どんどん院内で、患者さんへと還元していきたいと思います。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間