ブログ

日本国際歯科大会2023 in横浜 PART3

こんにちは。別府優子です。

 

さて、学会の旅も今回で最終回です。

学会会場の隣で、日本最大級の【デンタルショー】も同時に開催されていました。

 

学会参加者はもちろん参加できるのですが、そのほかにデンタルショーだけに来られる歯科関係者もたくさんいて、

会場付近は多くの人が密集していました!

 

 

毎年、九州のデンタルショーは参加していますが、規模が違いますね!

とにかく広い会場で、回るのも一苦労です。

あちらこちらで、商品の使ったミニセミナーが開かれていました。

 

 

美穂先生も、ヨシダのNextvisionという撮影器機を、ご自身の症例を通して紹介なさっていました。

美穂先生は学会発表もあり、本当に大忙し!!

 

 

この4年に一度の歯科大会。

メンターの林美穂先生に初めてお会いしたのが16年前。

あの時、私の歯科人生が変わりました。

美穂先生に出会っていなければ、今の自分はないでしょう。

ここに来ると、初心に返って気持ちがしゃんとします。

また、4年後ここに戻ってきたいと思います。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間