ブログ

土屋セミナー セミファイナル!

こんにちは。別府優子です。

 

週末は、【土屋賢治セミナーアドバンスコース】でした。

4月から始まった8カ月コースも、11月でファイナルです。

7カ月目の今月まで、講師の先生方による講義と実習。

 

今回のテーマはインプラント。

受講生の先生の中には「インプラントコース」の講師をなさっている方も数名いらして、

そんな経験豊かな先生でも、土屋賢治先生のコースを受講しに来られるほど、人気のセミナーです。

 

また、講師の先生方も、新しい術式や機材、素材が出てきた場合、海外まで行って勉強会に参加されていて、

有益な情報は、私たちにも教えて下さり、最新のトピックまで内容に盛り込まれていて、本当に勉強になります。

 

来月は、この7か月で学んだことを受講生がそれぞれケースプレゼンという形で発表する日。

講師の先生方は皆さん、臨床に人一番情熱的で、シビアに仕事をなさっている方ばかり。

もちろん、私たちのプレゼンに対しても、厳しい意見がされることが予想されます。。。

(もう、今から胃が痛いです・・・涙)

でも、この1か月、教えて頂いたことを復習して、自分でやり切った!と思えるプレゼンをもって

次回、ファイナルに臨みたいと思います!

 

 

(そんな厳しめの先生も、懇親会ではとてもフランクにお話ししてくださいます~♬)

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間