ブログ

追悼公演会

こんにちは。別府優子です。

 

週末は「中野充先生・下川公一先生追悼公演会」に参加いたしました。

コロナ禍で伸ばし伸ばしになった追悼公演会が実施されました。

土曜日の夜には【偲ぶ会】も開催され、故人にゆかりのある方が大勢集まり、先生方を偲びました。

下川セミナーの最後の受講生だったこともあり、同期の先生方も多く参加されていました。

下川先生は多くの言葉を残されていますが、やはり一番の名言は

【医者は患者の命を救う 歯科医は患者の人生を救う】

でしょう。

この言葉を胸に、それに値する自分でいる為、日々研鑽を積んでいます!

 

講演会では、故人の先生を偲び、涙される先生方も多数いらっしゃいました。

本当に、多くの方から慕われていらしたのをですね。

すごく厳しい先生でしたが、歯科医として真剣に向き合っておられる姿勢に

誰しもが尊敬の念を抱かずにはいられない、そんな方でした。

 

そして、先生方への一番の恩返しは、残った私たちがより良い歯科界を作っていけるよう頑張っていくことですね!

本当にありがとうございました。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間