ブログ

日本国際歯科大会2023 in横浜 PART2

こんにちは。別府優子です。

 

横浜での夜は、WDCメンバー45名で懇親会。

横浜といえば、やっぱり【中華街】!

 

 

美穂先生の行きつけの中華【萬珍楼】へ、一同集まりました。

 

(立派な店構え!)

 

 

発表が終わった先生も、まだ明日へ発表を残している先生も、応援に駆け付けた先生も、

皆さま「お疲れ様です~♬」と、お互いをねぎらいます。

 

「寝食を共にする」「同じ釜の飯を食う」などという言葉がありますが、

「共に学び、共に食事をする」

このことが、同じ歯科医師としてのつながりを強固なものにしていると思います。

 

日ごろ、あまり話す機会がなかった先生と、意外に仲良くなったり、

知らなかった一面を見られたり、はたまた、良い情報を頂けたり!と、

本当に仲間は大切な絆だと感じます。

 

 

素敵な夜になりました~!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間