ブログ

土屋セミナー ファイナル!

こんにちは。別府優子です。

 

8カ月続いた【土屋賢司修復治療プランニング&ハンズオンセミナー】が最終回を迎えました。

最終回は、全セミナー生によるプレゼン大会!

私が受講した17期は、セミナー生がハイレベルな治療をなさる先生方ばかりで、プレゼン作りも気合を入れました。

 

私は【重度歯周病患者へ包括的治療を計画した1症例】というタイトルでお話しさせていただきました。

セミナー生の先生方や講師の方々から、様々なご質問やアドバイスを受け、ありがたく思っています。

何はともあれ、無事に終わり、肩の荷が下りました。

 

最後の座学で、土屋先生が座右の銘を教えてくださいました。

 

土屋先生のこれまでも、うまくいったりいかなかったり・・・。

でも、目標からぶれることなく進んでこられたからこそ、歯科界のトップランナーとして走り続けられるのだと思いました。

 

そして、先生の著書の一番最後に

「こんな歳まで元気に仕事を続けられる健康な体に生んでくれた両親に感謝したい」

と、謝辞が述べられていました。

本当ですね。

今、支えてもらっている人だけでなく、自分を元気で健康に生み育ててくれた両親にも感謝です。

 

素敵な先生方と出会えて、セミナーに参加した甲斐がありました。

これからもよろしくお願いいたします。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間