ブログ

ユニフォーム一新

こんにちは。別府優子です。

 

去年、5周年を記念して、スタッフの制服を一新しました。

皆さま、お気付きでしたでしょうか?

ブラウンのパフスリーブに黒のリボンがついたモノと

 

オフホワイトに黒のラインが入ったモノ。

 

スタッフみんなで(私も少し参加させてもらって)熟考を重ねて選びました!

患者さんからの評判も、とってもいいです!

 

 

ユニフォームは『自院の顔』の一部ですから、選択にはかなりの思考力と時間を使います。

見た目もそうですが、動きやすさや襟ぐりの広さなどから、さらにはみんなの好みもあります。

前回、スタッフの制服を選ぶのに力を使い果たしたのか、自分のユニフォームを選び忘れていました!!

(同窓会やスタディーグループでスクラブ(上着のみ)を頂いたりするので、自分の分は疎かになってしまいます・・・。)

 

そして、ついに私も新しい制服を購入しました!

グレーのニュアンスカラーと胸のピカチュウの刺繍がお気に入り!

患者さんからも「かわいい~!」と好評です。

上下合わせて購入しましたので、お尻のポケットにもピカチュウがいます。

見たい人は声かけてくださいね!(* ´艸`)クスクス

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間