ブログ

ホームページリニューアル!

こんにちは。別府優子です。

 

みなさま、お気づきでしょうか?

ホームページをリニューアルいたしました!

 

夏くらいから、少しずつ写真を撮ったり、ページの説明やコメントを考えたり、

業者さんと色々やり取りをして、やっと形になりました。

 

ホームページを委託している業者さんは以前と同じですが、もう一度ヒアリングから始めました。

「先生が一番大切にしている医院様のコンセプトは何ですか?」

これをベースに、ホームページを作り上げていくわけです。

 

 

私が一番大切にしているのは【可能な限りの天然歯の保存】です。

最近では、インプラントの性状が良くなってきて、「抜歯してインプラント」と

割とすぐに考えられる先生が増える傾向にあります。

たしかに、数十年前と比べると、インプラントがロストする(ダメになる)確率はぐんと減りました。

でも、残すのが難しくても、大切なご自身の歯なんです!

「数年でももてば、使いたい」

「抜かないで済む方法はないですか?」

そんな風におっしゃる患者さんは多いです。

 

私もインプラント治療は行いますが、「インプラントは天然歯を守るための手段」だと認識しています。

インプラントありき、ではありません!

天然歯あってのインプラントです。

ご自身の歯を守るために、インプラントはとても良い手段だと思います。

でも、「歯より丈夫だからインプラントにしましょう!」とは言いたくありません。

天然歯の保存にはこだわりたい!と思っています。

 

 

抜きたくないけど抜歯といわれた・・・と悩んでいらっしゃる方は、相談にお越しくださいね~

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間