ブログ

もうすぐ・・・

こんにちは。別府優子です。

 

来年の3月1日で、当クリニックは5周年を迎えます。

早いものですね。。。

節目となる5周年に向けて、只今、着々と準備をしています。

 

その一つがホームページのリニューアル。

委託している業者さんは同じなので、毎回ブログの更新を楽しみにして下さっている方は、

そのまま引き継ぎますので、変わらずご愛読くださいね~♬

(「いつも読んでいます」というお声は、本当にうれしいです!ありがとうございます!)

 

今日はその撮影に、プロのカメラマンさんがいらしていました。

診療風景も撮るので、診療を行いながらの撮影で、一日ハードでした。

スタッフのみんなも、バタバタして疲れたことでしょう。

お疲れさまでした。

 

ホームページのリニューアル、楽しみにしていてくださいね!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間