ブログ

べっぷゆうこ歯科・矯正クリニック 6周年!

こんにちは。別府優子です。

 

今日は!!

当クリニックの開院記念日です。

2024年は6周年!もう6年たったのですね。。。早いものです。

朝一番でスタッフからお花をプレゼントしてもらいました~♪

 

 

毎月1日は、院内ミーティングの日ですが、今日は6年間をみんなで振り返ってみました。

スタッフの入社した時期、行ったイベント、患者さんとの関わり、など、話せばたくさんの思い出があります。

一緒に記念日をお祝いできる仲間がいるのはありがたいですね。

 

6周年のお祝いクッキーです!

今年は秘書のNARUMIちゃんがデザインしてくれました。

 

感謝の気持ちですが、3月にいらした患者さんに先着順にお渡ししています。

7年目も全力で頑張ります!!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間