ブログ

遅くなりました・・・

こんにちは。別府優子です。

 

遅くなりましたが『あけましておめでとうございます!』

いつもBLOGを読んで下さる方はお気付きと思いますが、HPをリニューアル致しました!

その切り替えの関係で、年末年始のご挨拶ができず、申し訳ありませんでした。

2024年も、私もスタッフも、元気いっぱい皆様の健康に役立てるよう、頑張ってまいります!!

 

 

ただ今、メインのホームページを改訂してお届けしていますが、

当クリニックが注力している【精密治療】や【矯正治療】や【インプラント】などの治療に関しまして、

トピックを立て、詳しく紹介させていただくページを現在作成中です。

(この作業、なかなか大変!)

 

年始一番のお仕事です!!

皆さま、楽しみにお待ちくださいね~♪

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間