ブログ

素敵な贈り物

こんにちは。別府優子です。

患者様から年末の素敵な贈り物を頂きました!

 

 

花弁の大きなシクラメン!!!

一つ一つの花びらが大きく、圧倒的な存在感を放っています~。

 

シクラメン、いいですよね。

冬のお花なので、「あ~寒くなってきたんだなあ・・・」と実感します。

 

ポインセチアも大好きなんですが、クリスマス感が強くて、25日を過ぎたときに、「置いていて大丈夫かな?」と心配になります。

(私だけでしょうか?)

ちなみにポインセチアはこんな感じのです。↓↓↓

 

頂いたシクラメンは、受付の左側に置いていますので、ご覧になってくださいね。

通りがかった方も、外から見られるようにしていますよ~!

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間