ブログ

歯科・林美穂医院 見学へ!

こんばんは。別府優子です。

先日、スタッフみんなと一緒に、以前勤務しておりました『歯科・林美穂医院』へ見学へ行ってきました。

私の原点ともいえる病院をスタッフにも一度見ていて欲しいという気持ちがあり、今回の見学会を予定しました。

さらに、『美穂先生のオペを見学したい!』というスタッフのリクエストもあり、林先生がオペのある日を選んで私たちを呼んでくださいました。

オペの前の処置の様子です。みんな、視線が真剣です。

(残念ながら、オペ中は写真は撮れません・・・)

オペが終わった後、オペ器具の滅菌、消毒など、林歯科の衛生士さん(まりちゃん♡)が丁寧に教えてくれます。

今のスタッフが、私が長い間勤務していた病院を、少しでも肌身に感じてくれたらいいな♪

 

林歯科の待合室の天井には、美しい油絵がはめ込んであります。

久しぶりに見ても、やっぱり綺麗でした。

 

 

林歯科初体験のスタッフたちは、『お上りさん』のようにあちこちキョロキョロ(笑)

(岩塩のランプに癒され中・・・笑)

 

この日の経験が、日常の診療に少しでも生かされたらいいと思っています。   みんな、がんばろ~!!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間