ブログ

地元でいいこと

こんにちは。別府優子です。

 

私は、生まれも育ちも福岡です。

「大人になったら、どこに住むのかな~?」という、幼いころの夢?を心に秘めたまま、今日に至ります。笑

ですので、他県、他国へ移住する事への憧れは、今でもあります。

 

話は変わりますが、大学生のころは、アルバイトで塾の講師や家庭教師をしていました。

「塾の先生」というのは割と性に合っていたようで、楽しくやっていました。

担当していたのは主に中学生と高校生。

英語・数学・理科の理系科目を教えていました。(懐かしい!)

その当時の教え子たちが、患者さんとしてクリニックに来てくれています。

当時、私が20代前半、彼らが10代前半。

もう20年も経過して、私も彼らも立派な(?)大人です。

「優子先生!久しぶり~!」とやって来てくれると、私もとても嬉しいです。

 

地元を離れることのなかった私にとって、元生徒たちが訪れてくれるのは、地元にいることの中で最もいいことの1つです!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間