ブログ

口腔外科教授に・・・

こんにちは。別府優子です。

 

私の母校は「九州大学」なのですが、大学病院に在籍していた同級生の友人から

『【口腔外科】の教授に就任しましたー!』

との知らせを受けました!!

 

在学中にとても仲の良かった友人です。

働き始めてからは、会うこともめっきり減りましたが、大学主催の催しなどでは時々再会していました。

 

私が卒業する時期は、研修医期間というものは設けられていなかったため、私は大学病院には在籍しませんでした。

そのため、大学病院の上の先生方は存じ上げませんでしたが、だんだん、私も年を重ねて、

同級生たちがどんどん偉くなっていっているようで、大学病院に仲の良かった先生方が増えてきました!笑

友人の出世は、本当にうれしいです。

 

また、立場は違うけど、お互い研鑽していきたいと思います!

 

去年の九大歯学部50周年の記念のスクラブです!

結構、色が気に入っています~♪

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間