ブログ

九州デンタルショー2023

こんにちは。別府優子です。

 

週末は九州デンタルショーへ行ってきました!

デンタルショーとは、歯科の材料や機材などを紹介するお祭りのようなものです。

お世話になっている業者さんから

「ぜひいらして下さい!」と勧められていたので、行ってきました。

 

例年、会場はマリンメッセ福岡なのですが、今年は世界水泳の準備に入っているとかで、国際センターでした。

所せましと並んでいますね!

 

会場案内の用紙に不思議なブースが。

大学名が並んでいます!

 

大学紹介のような感じで、パンフレットなどを配っていました。

 

母校の九州大学のブースには、先輩の安部直子先生がいらっしゃって

「これ見ていってね!」

という先に、こんなものが!!!

卒業生一覧が!!!!!

「先生もいるから探していて行ってね!!」

 

 

見つけました!!20年前の私!!!!

この写真は学生証に貼っていたやつじゃないですかー!真顔―――!

カラー写真じゃないのは謎ですが・・・・苦笑

 

クラスメイトも懐かしく、こんなところで、素敵な思い出に出会えてワクワクしました。

一番楽しかったサプライズでした~♬

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間