ブログ

レポート書きました!

こんにちは。別府優子です。

 

5月に行われたWDC総会のレポートを代表で書きました。

それが【歯科評論】の7月号に掲載され、HYORONさんから1冊贈呈されました。

【歯科評論】という歯科雑誌は、毎月は読んでいませんが、時々トピックが興味あると買っています。

 

学会発表や論文(今回はレポートですが)などは、「。」「、」や「語尾」などに決まりがあります。

何度も何度も読み返して、間違いがないかを確認し提出。

それでも戻ってくることがあります。

文章力が試され、正確性が求められます。

ちょっと大変。

 

その点、このブログは好きに書かせて頂いて、言いたい放題ですね!((´∀`))笑

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間