べっぷゆうこ歯科・矯正クリニック|福岡市中央区で総合歯科治療なら

WDC10周年記念講演会

こんにちは。別府優子です。

先日、私の所属する女性歯科医師のスタディーグループが10周年という節目を迎えました。

以前、勤務していた病院の院長先生が設立して、私は初期からのメンバーの一人です!

全国の女性歯科医が170名ほど所属しており、東日本・関西・西日本と支部に分かれ、それぞれに活動しています。

入会の条件は、「歯科医であること」「女性であること」のみ。  あ!「ヤル気のあること」もきっと条件の一つ?だと思います。笑

スタッフも総出で講演会に参加ました!

子供のいるスタッフが多いため、なかなか講演会などに参加する機会がないのですが、この日はみんな都合をつけて参加できました。

「とても分かりやすくて、面白かったです!」

と、口々にスタッフが勉強になったと感想を言っていたので、一緒に参加できてよかった、と心から思いました。

 

別行動だったため、休憩時間に記念写真を撮りました。

 

今回の記念講演の演者の先生方です。 私が今、勉強に通っているセミナーを主宰されている下川先生もスピーカーの一人でした。

そして、わがメンターの林美穂先生!(会長です)

最後にみんなで記念撮影! (女性ばかりで圧巻ですね!!)

本当に、お疲れさまでした。

また、20周年に向けて、研鑽を積んでいきたいと思います。

 

 

 

(おまけ)前日のヒルトンでのパーティーの一コマ。 下川先生と一緒に~♬

 

 

モバイルバージョンを終了