べっぷゆうこ歯科・矯正クリニック|福岡市中央区で総合歯科治療なら

一年の感謝をこめて

こんにちは。別府優子です。

先日、当院初めての忘年会を開きました!

スタッフはママさんが多く、夜の時間が自由にならないスタッフばかりですが、この日は2ヶ月も前から決めていて、みんな楽しみにしていたようでした。

美味しいご飯に会話も弾みます!

本年の3月に新規開業しましたので、オープンにあたってお世話になった業者さんたちもお呼びして、なかなかの大人数!

こじんまりとしたお店だったので、貸し切りでした!

いい具合に酔ってきました~!笑

創作串揚げのお店でしたが、どれも美味しく、みんな満足してくれたようで、楽しい時間でした!

 

また来年も、美味しいお酒が飲めるようにみんなで頑張っていきましょう!

 

最後にみんなで!

あまりにも楽しかったので、みんな時間を忘れてしまって・・・気が付いたら0時を回っていました。笑

 

モバイルバージョンを終了